2007年07月29日

可愛い子達♪

 IMG_8545_1.JPG

こんなにた〜くさんの仔猫達♪可愛いでしょう??
ケンまま家にまた家族が増える…のではありませんわーい(嬉しい顔)
仔猫を迎えるのは私の知り合いの方なのですが
可愛い仔猫見たさに、私も付いて行っちゃいましたるんるん

2週間ほど前にも一度見に行ったのですが、その時はまだ目が開いたばかりで
まだ性格も見た目の違いもよくわからず…。
今回は生後1ヶ月程になったので、以前より性格の違いも見られるようになっていました♪

仔猫ちゃんの数は合計7匹exclamation×2
1匹のお母さんのお腹から生まれたんですよ〜
お母さん、よく頑張ったね〜Clapぴかぴか(新しい)

もうどの子も可愛くて可愛くて…
模様がみんな似てるので、どの子がどの子だかすぐ分からなくなっちゃいましたが
とにかく可愛くて〜顔(メロメロ)写真たくさん撮らせていただきました。。


以下下可愛い仔猫達の写真でお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)

 IMG_8523_1.JPG
 生後1ヶ月にしてはちょっと小さめなんです。
 何せ7匹もいるので、お母さんのオッパイが行き渡らない様です顔(汗)


 
 IMG_8566_1.JPG
 私達が行ったら、ちょこっとビックリしちゃったみたい



 IMG_8531.JPG
 もうどれがどの子だか分からなくなってきました。


          IMG_8527_1.JPG
          一番『きょとん』としてたマイペースな子♪


          IMG_8539_1.JPG
          とっても元気で、兄弟の中で一番大きな子♪


仔猫を迎える本人は、上の2匹のどちらかで迷っているようです^^
2匹一緒に迎えるかどうかも悩んでいましたが…
私だったら2匹とも家族にしちゃうかも…むふふ(*´▽`*)


 IMG_8570_1.JPG
 それにしても、みんな見事にキジトラちゃんです。


 IMG_8549_1.JPG
 この子がお母さん猫猫(笑)心配そうにウロチョロしていました。
 子供達取っちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_8551_1.JPG
 こんな光景を見たら、何だか引き離しちゃうのが可哀想になっちゃいました。



どの子にするかまだ決めていないようですが、引き取りはお盆だそうです。
どの子をもらったとしても、きっと幸せにしてくれる事でしょうぴかぴか(新しい)


猫(笑)オマケ猫(笑)

          IMG_8558_1.JPG
          
仔猫達に『可愛い〜ハートたち(複数ハート)』と連発していたとき
背後から“ニャ〜揺れるハート”と登場したのが、この家の子のルナちゃん♪
可愛いという言葉に反応して出てきたようです。
『あたしの方が可愛いのよ〜』と言わんばかりの顔…
このプニプニ感がたまらなく可愛いルナちゃんでした( ̄m ̄*)


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉



 IMG_8590_1.JPG
 『ママ…どこの誰と会ってきたのさ…犬(怒)


          IMG_8581_1.JPG
          『ママったら浮気してきたでしょ…』


家に帰ると、ケン太とヒナのクンクン攻撃にあいましたあせあせ(飛び散る汗)
私にとってはあんた達が世界一かわえぇよ〜わーい(嬉しい顔)なはは
ヒナもちょっと前まではあんなだったのにね〜
ニャンコってどんどん“ふてぶてしく”なってくるんだよね(笑)
そこが可愛いんだけどさ顔(イヒヒ)


今日は(あ…日付がもう変わってますね)サッカーの日本vs韓国戦に燃えていました。
なんでオーストラリアに勝ったのに、サウジに勝てなかったんだ〜exclamation×2
と悔しさでいっぱいですが、ここは何とか3位になってもらうしかないと
かなり意気込んで応援してました。

          IMG_8603_1.JPG
          ヒナも観戦中。。。


 IMG_8611_1.JPG
 絶叫しながら応援するので、ケン太達にはいい迷惑です。


試合が始まる前から何となく『負けそう…』な予感はあったのですが
結果は延長戦の末、PK戦負け。。
PKになっちゃうと負けた時の悔しさが倍増します。
試合中に勝負を決めて欲しかった。。


 IMG_8616_1.JPG
 ケン太君、寝てる場合じゃないんだよ。


でも選手達は辛い中、よく頑張りましたexclamation×2
頑張ったニッポンexclamation×2お疲れ様っClapぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケンまま at 03:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あじゃぁ。。。
可愛い〜
なんて、沢山の子猫ちゃん達〜
最初見たとき
ケンままさん、また家族増えた?って
ビックリしちゃったよぉ・・
うふふ。。
匂いで浮気がばれたね!
Posted by naocom at 2007年07月29日 15:18
きゃぁ〜!7つ?7つなのぉ?キャワイイぃ〜。
欲しくなっちゃいますよねぇ〜。


ふふふ、そりゃーケン太君とヒナたんの追及はすごかったはずよぉ〜♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2007年07月29日 16:04
いや〜んexclamationかわいい〜ハートたち(複数ハート)
こんなちっこくて、かわいいのが7つもいるんじゃ、
会いに行きたくなっちゃう顔(笑)
しかも、ルナちゃんの存在感はたまりませんね〜、
プニプニしたいですぴかぴか(新しい)

そうそう、韓国戦はかなりストレスたまりましたね。
なんでこの状態で勝てないの?って
我が家でも叫んでましたし、びーさんは頭を
抱えてうなってましたよ顔(汗)
そばでびいなもケン太君スタイルでバタンQしてましたっけ顔(イヒヒ)

Posted by びいなのママ at 2007年07月29日 23:26
かわいい〜。みんなかわいい〜。このころのかわいさって食べちゃいたいくらいですよね。
もちろんケンチャンとヒナチャンもかわいいけど
ね〜。許してねっ!
サッカー、どうしてさ〜ってかんじでしょ。
暑さでだめだったのかしら?ここ一番がね〜顔(え〜ん)
Posted by みんみん at 2007年07月30日 13:32
猫ちゃんは初めから猫ちゃんね〜〜プーは始めは何犬の子犬??というほどわかりませんよね〜〜
もう一月なりましたがまだ良く解るまでにならないもの〜〜。でも子犬も子猫もかわいいですよね〜〜けんママさん叉連れてくるんじゃない??けんた君がどきどきしてるかもですよ〜〜
クンクン攻撃すごかったでしょうね。
Posted by ひとつばたご at 2007年07月30日 18:00
子猫ちゃん、可愛すぎ顔(メロメロ)
こんなに小さいのに微妙にお顔が違いますね。
可愛すぎてやばいです。
実際に見たらきっと連れて帰りたくなりますよね。
ケンままさんは大丈夫??
Posted by JAMママ at 2007年08月01日 16:11
猫(笑)naocomさんへ猫(笑)
あはは…本当に連れて帰りたくなるほど可愛いかったです顔(イヒヒ)
でもこれ以上増えたらさすがにキツイので〜あせあせ(飛び散る汗)
今回は泣く泣くさよならしました。。
ケン太達にはどこで何してきたかお見通しみたいでした顔(汗)
いつもより念入りなチェック受けてしまいましたよ〜(笑)
Posted by ケンまま at 2007年08月02日 19:40
猫(笑)∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ猫(笑)
猫(笑)
そう…7つですよ〜exclamation7つっexclamation×2
もうどれがどれだか分かんないけど、とにかく
みんな可愛い〜っ顔(メロメロ)かったですわ〜^^
ポッケに入れて連れて帰りたかったです。
でもヒナを迎えたばかりですものね顔(汗)
ここは我慢我慢!でした。。
ケン太達にはどこで何したか丸分かりなんでしょうね〜
クンクンクンクン…そしてナメナメでした…顔(イヒヒ)
Posted by ケンまま at 2007年08月02日 19:54
猫(笑)びいなのママさんへ猫(笑)
そう、7つもっexclamation×2みんな可愛いでしょう〜??
つい時間が経つのも忘れて長居してしまいました顔(汗)
ルナちゃんも本当に可愛くて、何度も何度も
『ニャ〜…』って来てくれたんですよ♪
こたろうよりプニプニだったので、私はメロメロでした顔(メロメロ)

びいなちゃんのお家でも韓国戦は燃えていたんですね〜^^
日本って以前よりはずっと強くなってると思いますが…
あともう一歩!って所で負けちゃうんですよね〜
びいなちゃんもバタンQだったんだ♪
ワンコにはサッカーなんて関係ないもんね〜顔(イヒヒ)
Posted by ケンまま at 2007年08月02日 20:01
猫(笑)みんみんママさんへ猫(笑)
そうなの〜揺れるハートこの頃が一番可愛いですよね!
ヒナはもうすぐ4ヶ月ですが、やっぱり可愛さが違うもの〜顔(イヒヒ)
この子達、何度食べちゃおうかと思ったか…(笑)
一緒に寝たいくらい帰りたくなかったですぴかぴか(新しい)

サッカーはやっぱり暑さもあったんでしょうね〜
選手は明らかに疲れてましたものね。
でも日本の方が一人多くて、韓国の方が疲れていたでしょうに!
う〜ん、悔しかったですね〜顔(汗)
Posted by ケンまま at 2007年08月02日 20:12
猫(笑)ひとつばたごさんへ猫(笑)
らみちゃんの赤ちゃんも、もう1ヶ月になるんですね〜^^
中々遊びに行けなくてごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
確かにプーの子犬って最初は何犬かわかりませんよね!
でも1ヶ月になったら随分可愛くなったでしょうねハートたち(複数ハート)
ひとつばたごさんもメロメロでしょう♪♪
私もこの仔猫達、連れて帰りたかったです。。
でもヒナが来たばっかりですしね〜顔(汗)
ケン太もヒナも鼻くっつけてクンクンでしたよ^^うふふ
Posted by ケンまま at 2007年08月02日 21:59
猫(笑)JAMママさんへ猫(笑)
そうなんです♪一匹ずつ見るとお顔の違いが分かるのですが
でもゴチャゴチャになると途端に分からなくなっちゃうんです顔(汗)
でもみ〜んな可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート)
確かに…連れて帰りたくてウズウズでした!
でも我が家はヒナが来たばっかりですものね。。
もしヒナを拾っていなかったら…
もしかしたらもらって来ちゃったかもです〜顔(イヒヒ)
Posted by ケンまま at 2007年08月02日 22:05
たまりませんね〜。
この可愛さ。
うちのご近所のあの猫ちゃんたちも随分大きくなりました。
でも、獣医さんが6ヶ月を過ぎないと手術は無理と言われたのでまだ何も出来ていません。
それにその仔たちにご飯をあげる方がいらして、今では朝夕はそこのお宅の庭に全員集合してるんです。
だから今度はそのお宅の方にも了承を得ないと・・・(^^ゞ
問題山積です。


こんな可愛い猫ちゃんたちを見ちゃったら1匹お持ち帰りしたくなっちゃいますね。ふふ

サッカー、負けちゃいましたよね〜。
私も見ないつもりだったのに、結局観ました。
負けたときには疲れも増します。はぁ〜〜〜。

ヒナちゃん
随分大人顔になりましたね。
Posted by みんこ at 2007年08月03日 10:29
猫(笑)みんこさんへ猫(笑)
みんこさんのご近所のニャンコも大きくなったんですね〜ぴかぴか(新しい)
それにちゃんとご飯あげてる方がいて、本当によかったです^^
きっとその方も可愛がってらっしゃるんでしょうね。
避妊はきっと了承して下さいますよ♪
ニャンコも大人しく捕まってくれるといいですねわーい(嬉しい顔)
これからも色々大変ですよね。。
みんこさん、頑張ってくださいねGood

この仔猫達も本当に可愛いでしょう^^??
お持ち帰りしたかったですが、ここはグッ…と我慢でしたたらーっ(汗)
サッカーは見るだけで本当に疲れますよね〜(笑)
次に見る時にはもっといい試合運びが出来ますように…
期待してましょう〜っ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ヒナは段々とオッサン顔になってきました〜あはは^^
女の子なのにね。将来が心配です。。
Posted by ケンまま at 2007年08月06日 21:09
きゃはは〜7匹の猫(笑)ちゃんどの子も可愛いですね〜
一日中でも遊んでいたくなりますよねわーい(嬉しい顔)

ケンちゃん&ヒナちゃんに浮気がばれちゃったのねダッシュ(走り出すさま)
そりゃ、面白くないよね犬(怒)
母猫のミルクの匂い満載だったのかしら?
プニプ二 ルナちゃんもいい味出してて可愛い顔(イヒヒ)
Posted by のえるまま at 2007年08月07日 08:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/973168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック