2006年07月18日

☆祝…☆

 IMG_1339.jpg
 ケン太です犬(足)今日はとっても嬉しい事があったんだよ犬(笑)


それはね…
 
 IMG_1341.jpg
 つ…ついに〜exclamation


 IMG_1343.jpg
 こ…こたろうが〜exclamation×2


 IMG_1346.jpg
 お家に帰ってきたのだ〜っexclamation×2exclamation×2


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 IMG_1300.jpg
 ふぅ〜…長い監禁生活だったじょ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)


こたろうお帰り〜っexclamation×2
こたろうにとっては本当に窮屈な生活だったと思いますが…何はともあれ、こうして無事に退院する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)
そして、気になる足は…というと下
 IMG_1301.jpg
 こんな感じ。
この足からは想像出来ないほど腫れあがっていたのですが、よくここまで腫れが引いたものです。
先生も『さすがに断脚だと思っていました』とおっしゃるほど、奇跡的な回復ですぴかぴか(新しい)
ずっとケージの中にいたので筋肉は衰え、かなりやせて帰ってきました…わーい(嬉しい顔)
もうこれ以上太らないように気をつけねばexclamationです。
こたろう、もう暴飲(?)暴食は禁止よexclamation×2exclamation×2
 IMG_1303.jpg
 飯くれぇ〜〜


…帰ってくるなり、さっそくご飯の催促顔(チラッ)


 IMG_1312.jpg
 だってさ、みんな丸い方がかわいいって言うよ?


そりゃかわいいけど…足折るほど丸くなられたら困るのよ。。
ねっ、ケン太あせあせ(飛び散る汗) 
 IMG_1344.jpg
 ぼくは丸い方が乗っかりやすいし〜


…………
………
……
…あっexclamationそうそう、ブログでお友達になったね〜さんからバトンが回ってきました〜ひらめき
指定法バトンというものだそうで…さっそくやってみたいと思います。。

******指定法☆バトンのルール******
まわしてくれた人から貰った(指定)を( )に入れて答えるそうです
ね〜さんからの指定は…『ワンちゃん』犬(笑)ひらめき


■最近思う(ワンちゃん)

 ケン太の事で最近思うことは…妹か弟欲しくない!?
 かな…顔(汗)パワーが有り余りすぎて、一緒にじゃれて
 遊べる子がいないとストレスが溜まるみたいふらふら
 弟欲しいなぁ。。。


■この(ワンちゃん)に感動!
 
 ケン太ではなんだけど…ケン太を迎えるきっかけになった
 『ピー』というプードルがいました。
 その子は一時だけ家で預かっていたのですが、ピーの頭の
 よさ、性格にうちの家族が惚れこみ、『犬を座敷で飼うも
 んじゃないexclamation×2』なんて言っていた父が、
 『プードルなら飼ってもいいよ』なんて言うくらいわーい(嬉しい顔)
 それでケン太を迎えられたのだから…
 ありがとうね、ピーGood幸せに暮らしてるかなぴかぴか(新しい)


■この(ワンちゃん)が好きだ!

 ケン太に関しては…何事にもめげない強さexclamation
 本当にどんなに叱られてもめげないめげない。。
 ある意味尊敬しちゃうよ。
 あとは、喜怒哀楽が激しい所かな〜わーい(嬉しい顔)分かりやすい
 性格でおもしろい顔(チラッ)…まぁ全部exclamationという事にしておこうパンチ


■この(ワンちゃん)が嫌い

 う〜ん…嫌いという訳ではないけど…
 もうちょっと大人しくなってくれればと。。顔(汗)
 ついていけない時があるよ…まま。。


■この世に(ワンちゃん)がなかったら!

 えっexclamation&question考えられませんねがく〜(落胆した顔)
 子供の頃の夢が『ムツゴロウ王国に嫁に行く』だったくらい
 動物が好きだったもの〜〜
 ましてやケン太がいなければ…う〜ん…本当に考えられないふらふら
 コメントが浮かばないのでおしまいGood


そして、次は5人の方に指名だそうですが…みなさんにもうバトン回っているかも。。
ですので、ここは1名だけ指名させていただきます〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいまりもさん(あいびー)…真っ白フワフワな子羊…じゃなくてプードルのあいびー君のママさんひらめき

まりもさん、お忙しいとは思いますが、どうかバトン受け取っていただけたら幸いです〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
指定の言葉は↑(あいびー)ですひらめきまだバトン回ってきていないようでしたら、よろしくお願いします〜パンチ
 IMG_1326.jpg
 あいびー君のママ〜お願いねっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケンまま at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | こたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こたろう兄貴!おつとめご苦労さんッす!!
いや〜めでたい日だよ〜祝祝祝!
まだ赤い足が痛々しいけどきっと想像もつかないほどだったんだよね!
こたろうアニキ、男前っす。
で、やっぱりケンちゃんったら乗っかるかー!!!
そして、ケンままさんバトンありがとうです。読んでて、ドラマを感じました。
やはりケンままさんはムツゴロー系の女の子だったね・・・ムフフ。
ケンちゃんの弟見たいにゃ〜にゃ〜
なんか今日は気持ちいいな♪
明日あんこが大学病院で検査だけど、こたろうにあやかろ!
プードルにはよくある病気らしいけど、きっとどんな形でも克服できるさッ!
ね!こたろうが教えてくれたよ!
Posted by ね〜さん at 2006年07月18日 23:02
おぉ〜〜っ!こたろうくん、何だか、刑期を終えてシャバに出てきた親分みたいな(笑) 親分、おめでとうございますっ!食べすぎは禁物ですぜ、親分っ! ケンちゃんも嬉しそう♪ 

ケンままさんのバトン、素敵です♪
結局、ケンちゃんのことは全部好きってことね(笑)
ケンちゃんの弟、いつか迎える日が来るのかちらぁ〜〜♪「ともちさん」家の「プリンちゃん」の弟・「ルンルンくん」に影響されたとか・・。って言う私が影響されまくり(笑)
ムツゴロウ家に嫁に・・・ぷぷ。いつか犬たちに「よ〜〜し、よしよしよし」と言いながら舐め舐めのムツゴロウ的な挨拶をするケンままさんをテレビで見かける日がくるのかしら(笑)

バトン、受け取りましたぁ♪
近日中にアップいたします(キャ、恥ずかしい)
ケンちゃんにお願いされちゃぁ、嫌とは言えませぬ(笑)
Posted by まりも at 2006年07月19日 11:53
こたろう〜
お帰り〜
嬉しいよ〜〜〜
元気なってくれて、、ホント嬉しいよ〜〜

ケン太君も
良かったね〜
また一緒に遊べるね!!!
Posted by naocom at 2006年07月19日 13:14
こたろう君、お帰り〜。
見事、復帰したのね〜。
入院生活はさぞや窮屈だったでしょうね。
ケン太君はこたろう君が帰って来てくれて、本当に嬉しそうなお顔。(^-^)フフ
ケンままさんもホッとしてたでしょうね。
これも一重に愛情そのものですね!

私、まだあのカビキラーの匂いが鼻から抜けてません。
あれって、かなり体に毒だわ。あはは
Posted by みんこ at 2006年07月19日 16:48
やった〜!!こたろ〜君お帰りなさい☆
こたろう君!君はすごいよ☆
ちゃんと戻って来てくれたもん!
あたしも嬉しいよ〜!!
やっぱり一人?でも欠けていると何かが違う。みんな家族だもんね(*^_^*)

ケン太君も本当に良かったわね〜ヽ(^o^)丿♪
Posted by なっきゅん at 2006年07月19日 22:57
〜**ね〜さんへ**〜
いや〜お騒がせしました(^▽^;)!!
こたろうも無事退院し、しかもシャンプーまでしてもらっちゃったものだから男前度UP!!しちゃいました〜♪
うん…ケン太はね、こたろうがおっきい方が乗りやすいんだって( ̄▽ ̄;)。。
でもさすがに今はかわいそうなので、あまり激しく遊ばせないようにしております。
あ、ケンままはかなりムツゴロウ系ですよ〜(笑)どうやったら嫁に行けるんだろうか。。今でもちょっと考えてたりして(^m^)??
あんこどうだったかな。。まだ検査の結果は出てないかな??
でもあんこならきっと克服できるはずっ!!
心配だけど…またブログ覗きにいきますね☆



〜**まりもさんへ**〜
こたろう親分、無事に刑期を終えたみたいです(^▽^)♪いえ、こたろうにとっては牢屋そのものだったはずですから。。出所してからと言うもの、食欲が以前よりも増したような…本当に気をつけなきゃ!!
あ〜〜ケン太の弟、本当に迎えたいですぅ(TvT)
でもまだまだ先になりそう…。あっ…やっぱりまりもさんもルンルン君に影響されてますね!?私もか〜な〜り…(^_^;)あいびー君にも兄弟が出来る日が来るのから♪出来るといいなぁ♪♪
今も既にムツゴロウ系の可愛がり方しちゃってますよ〜(笑)『よ〜しよしよしよし…』ってね☆
バトン、ありがとうございます!まりもさんのバトン、楽しみにしてますよ〜☆☆



〜**naocomさんへ**〜
本当にありがとうございました〜(^^)ゞ☆
まだ足は引きずっておりますが、後は自然と治ってくれると思います!
だけど…また無茶してお外に遊びに行くので、かなりヒヤヒヤものです…(-_-;)
お体の方は大丈夫でしょうか??無理なさらないで、ゆっくり休めてくださいね☆
ケン太もこたろうの帰りを喜んでいます^^
さっそく乗っかっちゃったものだから、こたろうはすぐさま逃げてしまいましたが。。あはは(^^;)



〜**みんこさんへ**〜
『みんこさん、ただいま〜!腹減ったよ〜』byこたろう
おかげさまで無事に退院して、ご飯も相変わらずモリモリ食べております^^♪
本当に、こたろうにしてみたら退屈で窮屈なケージ生活だったでしょうね。
だけど今はお家と外を自由に行き来して、自由きままに暮らしております♪
家族みんな、胸をなでおろしてますよ〜(^o^)♪
カビキラーまだ抜けないですか!?相当キツかったんですね〜!これはもう…鼻うがいするしかないです( ̄▽ ̄#)
お大事になさってくださいね〜!!



〜**なっきゅんさんへ**〜
こたろう、無事退院する事ができました!
お騒がせしまして…でももう大丈夫♪
あとはこたろうが安静にしててくれれば充分なのですが…なかなかジッとしてません^^;
でもやっぱり家族が一人でもいないと、なんだか心に穴が空いたみたいな…寂しくなりますよね!
こたろうは存在感も充分ですので余計に…(笑)
ケン太もとても喜んでますよ〜♪
でもまだ激しくされるのは困るので、ちょっと距離をおかせてます。
こたろうが完全に治ったら遊べるかな〜^^♪♪
Posted by ケンまま at 2006年07月20日 16:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/379040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック