2006年07月03日

こたろうはどこへ??

なんと…こたろうが行方不明になってしまいました。。
前回の日記に載せた後姿の写真…これ以来帰ってきません。
その日は珍しく家にいたので、これはチャンスと思い動物病院に連れて行きました。(最初の診察から1週間後に連れてきてくださいと言われていたのですが、当の本人が家にいなかったので連れて行けなかったのですふらふら

そして病院でテーピングを巻いてもらいました。
『嫌がるようでしたら取ってもかまいません』と言われ帰宅。
案の定、足をブンブンしてしきりに気にしていたので、テーピングを取ろうとしました。
しかし、取らせてくれる暇もなく、そのままいつものようにお外へ飛び出して行ったのです。
前回の記事の写真を見ていただければ分かりますが、右後ろ足にはテーピングをしています。

…この後姿以来帰ってこないのです。。
いつもなら必ずご飯の時間には帰ってくるのに…ご飯大好きな子だったので帰ってこないのは考えられないのです。

保健所の方には連絡しましたが、やっぱり見つからず。。
どうしても悪い方悪い方に考えてしましますもうやだ〜(悲しい顔)
元気に生きていてくれさえすれば、それでいいのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こたろーうexclamation
早く帰ってこーい猫(泣)exclamation×2

犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足) 

ついにこいつの出番がやってきた…
 IMG_0694.JPG
 冷え冷えワンコ〜


思ったとおり…
 IMG_0698.JPG
 ぱくっホネ


もしも〜し…おもちゃじゃないんですけど〜ふらふら
そんな声もお構いなしに…
 IMG_0699.JPG
 こたろうをどこに隠したんだ〜


 IMG_0703.JPG
 白状しろ〜


 IMG_0709.JPG
 これでもシラをきるつもりだな…


 IMG_0700.JPG
 冷えワン『す…すいやせんあせあせ(飛び散る汗)あっしは何も知らねーでげすたらーっ(汗)
       参りやした〜…』


ついに冷えワン、お腹を見せて降参ですGood
やったねっケン太顔(笑)ハートたち(複数ハート)

…じゃなくて、ちゃんと寝てくださいな。。
 IMG_0716.JPG
 え〜……あれ?なんかこいつ冷たいかも…

そうそう、一緒に寝たら気持ちい〜のよぴかぴか(新しい)
 onemu.jpg 
 …うん。気持ち〜かも。。冷え冷えだぁ〜…。。ねむ…


何とか壊されずに済んでホッ顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
みんこさんちみたいに上手に使おうねかわいい 


 IMG_0703.JPG
 こたろー…早く帰ってきて、また一緒にあそぼーね犬(足)

ニックネーム ケンまま at 17:18| Comment(9) | TrackBack(0) | こたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーーいっ、こたろーーーーうっ・・・
まさか北海道までは来れないもんね・・。
どこに行っちゃったんだろう?
心配だけど、きっとひょっこり帰ってきてくれることを祈っています!
ケンちゃんも冷えワンを尋問してたのね^^
冷えワンちゃん、心なしか疲れきってる・・? ぷぷ
枕にすると気持ち良さそう♪
ケンちゃん、これで夏を元気に乗り切るのだよ〜〜!
今日の一眼レフケンちゃんもかわいいな〜〜!
にやっとしてる口元・・悪代官顔負けだぁっ!
Posted by まりも at 2006年07月03日 18:30
え!?こたろー帰ってないの・・・?
猫ちゃんの習性がよくわからないけど、帰ってくると信じたいぞ!!
かわいい彼女と一緒なら大目に見てあげるよ!!だよね。
つきなみだけど、ケンままもあんまり考え込まないでね!


Posted by ね〜さん at 2006年07月03日 20:59
*★まりもさんへ★*
おそらく北海道までは行っていないと…いけどなぁ^^;ゞご心配ありがとうございます☆
本当にどこに行っちゃったんでしょうね。。
こたろうはマイペースで何だかちょっと頭がおバカっぽい性格でしたので、我が家のアイドルだったんです〜
なもんだから…涙。本当に早く帰ってきますように。。

冷えワンは相当やられていまして、何だか気の毒になったので記事にしてみました^^
これ、寝るときに私も枕元に置いてケン太と使ってみたら…すごく気持ちい〜!!
この夏大活躍の予感です(^m^)
ニヤッって口元、けっこう悪く見えますよね〜笑『おぬしも悪よのう。。』なんちって^^ゞ


*★ね〜さんへ★*
こたろう…帰ってこないんですよ〜(T_T)
朝早くに出て行って、夕飯を食べに必ず夜は帰って来る子なんです。。
何よりもご飯が好きな子だったから…どうしても“事故”という言葉が頭をよぎってしまいます(_ _;)
でもね〜さんの言うとおり、信じなきゃ!ですよね^^
実際この目で見ていないので…何とも複雑な気持ちですが。。ガールフレンドと駆け落ちしたのかしら〜^^;

大丈夫!こたろうはそう簡単にあの世に行くような子ではないので、私もそれほど悲しんでないですよ^^ご心配ありがとうございます♪♪
Posted by ケンまま at 2006年07月04日 01:59
こたろうちゃん、、
何処行っちゃった??
心配。。。

今頃おうちに帰ってきたかな?
帰ってきてるといいな。。


Posted by naocm at 2006年07月04日 10:15
うそ〜(゚o゚)こたろう君居なくなっちゃったの?
心配だね〜。。。どこ行ったんだろう???
食べるもの、ちゃんと食べててくれればいいけど・・・
でもきっと、何事もなかったようにひょっこり帰って来るよ!
ケンちゃんってお耳のところが茶色だったのね〜
新たな可愛さ発見だわ〜!!
Posted by ひより at 2006年07月05日 00:54
ええええぇぇぇ〜〜〜!!!!!
私のこたろうくんが行方不明ですって〜!!(>_<)
どうしたんだろう???心配だね・・・(T_T)
「ただいま〜!!えへへっ♪」って感じで
ひょっこり帰ってこないかなぁ〜〜〜
早く帰ってくることを祈ってます・・・

写真・・・綺麗♪
やっぱりいいなぁ〜!!
早くデジカメ壊れ・・・・ウソウソ!!
もうちょっと頑張っておくれ〜〜
デジカメ買えるように貯金貯まるまでねっ・・・(^^ゞ
Posted by ともち at 2006年07月05日 16:49
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ケン太君、うちの空はもうとっくに冷えワン君を制覇しました〜。
可哀想な冷えワン君・・・
ケン太君は空の真似しないでね〜。

こたろう君、心配ですね〜。
どこに放浪しちゃってるんでしょ。
可愛い彼女が見つかっちゃったかな?
早く見つかりますように・・・
Posted by みんこ at 2006年07月05日 19:21
*★naocomさんへ★*
こたろう、帰ってきました!!
ご心配おかけしました^^
諦めていたので、家族全員が信じられないという感じで興奮してしまいました。
その後の詳細はまた今日記事にしましたので、よかったらご覧下さいね(^^)
何よりも生きて帰ってきてくれた事がとてもうれしいです。。


*★ひよりさんへ★*
ひよりさんのいうとおり、ひょっこり帰ってきました!!
これには家族みんなびっくり&嬉しくて涙ボロボロでした^^
ご心配ありがとうございました☆☆
その後の詳細を今日の記事にしましたので、よかったらまたお付き合いくださいね^^

そう、ケン太のお耳はけっこう茶色なんですよ〜♪だからホワイトというより…やっぱりクリームに近いのかな??^^
Posted by ケンまま at 2006年07月05日 21:03
*★ともちさんへ★*
ご心配お掛けしまして…こたろう帰ってきました^^ゞ☆
本当にひょっこり帰ってきたのでみんなびっくりです!
でも…無事に…とはいかなかったので、また今日の記事をご覧下さいまし。。

デジカメ壊れ…るな〜壊れちゃいかんよ〜!笑
さぁ、デジカメ君はいったい何年もつのでしょうか!!期待…いえ、壊れない事を願います〜^^♪


*★みんこさんへ★*
空ちゃん…ついにやっちゃいましたか〜!!
これで狙うは陽ちゃんの冷え冷え…^^ニヤリ
ケン太は何とか今のところ抑えてありますが…いつまでもつ事やら〜

こたろう、帰ってきました!!
ご心配おかけします^^;
彼女との駆け落ちではなかったようで、詳細は今日の記事にしました〜。
よろしかったらまたお付き合いくださいね^^
Posted by ケンまま at 2006年07月05日 21:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/360100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック