2007年06月28日

それぞれの思い

四葉こたろうは…四葉

 IMG_8295_1.JPG
 久しぶりに登場exclamation×2こたろうですわーい(嬉しい顔)
 何やら言いたげですが…?


 IMG_8301_1.JPG
 ヒナたんじゃん〜??どうして怒ってばっかりなの〜??
 まだ仔猫だよ〜???


 IMG_8308_1.JPG
 ヒナはちゃんとこたろうの方が強いって分かってるよ〜顔(汗)
 そんなに怒らないであげて〜。。


こたろうはヒナが来てからというもの、アイドルの座を奪われたと思っているのか、ず〜っとヒナに怒っています。
でもこんなに近づける様になったのは本当に最近なんですあせあせ(飛び散る汗)
もう少し前はヒナの姿が見えるだけでとんでもなく興奮し、すぐに家を飛び出していっていました。
やっとヒナの存在には慣れてくれたようですが…

 IMG_8298_1.JPG
 まだまだ先は長いみたいふらふらこればっかりは焦らずゆっくりだなぁ〜たらーっ(汗)



四葉ペルは…四葉

 IMG_8328_1.JPG
 と〜っても優しいですハートたち(複数ハート)ヒナのお父さん代わり??


 IMG_8329_1.JPG
 ヒナもペルには安心してベタベタできますぴかぴか(新しい)
 (こたろうにやったら殺されるね顔(イヒヒ)


 IMG_8339_1.JPG
 …ベタベタ?


ペ『何で噛まれなきゃならんのじゃ…猫(怒)



四葉そしてケン太は…四葉

 IMG_8349_1.JPG
 ヒナと同レベルなので、ケン太も遊ぶのが楽しそうるんるん
 お散歩に行く前は、こうしてヒナがリードにじゃれ付きます。


 IMG_8354_1.JPG
 ケ『こっちが気になるの〜っ犬(怒)
 ヒ『にゃはははは〜猫(笑)猫(足)


 IMG_8364_1.JPG
 ケ『こっちに行きたいの〜っっ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
 ヒ『にゃははははは〜っ猫(笑)猫(足)ハートたち(複数ハート)


 IMG_8362_1.JPG
 ケ『兄たんで遊ばないでよっむかっ(怒り)
 ヒ『ぷぷっ…ぴかぴか(新しい)ケン兄って怒った顔もおもちろ〜い猫(笑)ハートたち(複数ハート)


 IMG_8366_1.JPG
 ケ『ママ…もしかしてボク、なめられてる…??』
 う…うん。多分…かなりなめられてるんじゃないのかと顔(チラッ)


そんなこんなで、きっとそれぞれ思う事はバラバラでしょうがるんるん
やっぱりケン太、君が一番嬉しそうな顔してるかもね〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケンまま at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする