2007年04月21日

トリミングの前に♪

明日はケン太のトリミングをするぞ〜っはさみるんるん
…と、昨晩からもくろんでいた私顔(イヒヒ)

午前中に散歩を済ませて、そのままシャンプーする予定でした。


がっexclamation×2


その前にお花に水あげよ〜るんるんと思い、ついでにケン太もお庭に出しました。

(…手にはシャワー…

 …目の前にはシャンプー前のヤンチャ坊主…)


これはやるしかありません。

  下     下     下     下

 IMG_7099_1.JPG
 『マ…ママッどんっ(衝撃)何すんね〜んっ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ぐふふ…ナイスリアクションGoodケン太っGood

 IMG_7098_1.JPG
 『ちょっ…プハッあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

あっはっは〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
水に向かって行ったりきたり…嫌そうな顔してけっこう楽しんでた様子ぴかぴか(新しい)
私もこのケン太のリアクションがおかしくて、楽しくて顔(イヒヒ)
かなりしつこくやっちゃいました(笑)

結果…下

          IMG_7110_1.JPG
          まぁ今日は暑かったからいいでしょわーい(嬉しい顔)


…さぁexclamation×2
たくさん遊んだ後は、本日メインのトリミングですよ〜はさみ

 IMG_7127_1.JPG
 ダメだもんね〜


 IMG_7131_1.JPG
 ふふふ…無駄な抵抗はやめなさいぴかぴか(新しい)


下シャンプー&カット後下

          IMG_7136_1.JPG
          スッキリつるんっるんるん


終わったらご褒美のオヤツですホネ
はいケン太、『ゴロン』は?

 IMG_7144_1.JPG
 『ゴロンです犬(笑)

なんか足上げてるだけじゃない??それ。

ニックネーム ケンまま at 20:59| Comment(29) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする