2007年03月17日

明日は…♪

明日から一泊だけですが、ケン太も連れて軽井沢に行ってまいります♪

でも…でも……すっごく寒そう〜雪

最近になってまた冷え込んできましたものね〜(^_^;)
雪もバリバリ残ってるだろうし…いっぱい着込んで行こう。。

でも泊まる宿には温泉がついているようなので楽しみ♪
ゴールデンウィークはお出かけ出来そうにないので、その分も楽しんで来ます♪。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
でも時間があまりないので、少ししか回れないかも…(汗)


とにかく寒いっんじゃないか!?と思いまして…

 IMG_6579.JPG
 
ケン太に少し厚手の生地で洋服を作りました( ̄ー ̄)v ブイ!
これでドッグランでもへっちゃらかな〜??
まぁ、こんなん無くても元気に走り回るでしょうが…親心っちゅーもんでブティック

 IMG_6581.JPG
 後ろのボタンがワンポイントになっております(*^。^*)うふふ


 IMG_6555_1.JPG
 『軽井沢ってそんなに寒いの〜??』


う〜ん、私もこの時期の軽井沢は初めてだから見当つきません。。
でももう春だもんね〜晴れこんなに期待するほど寒くないかもね^^


それでは、明朝から行ってまいりま〜す\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ニックネーム ケンまま at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする