2007年03月11日

となりのワンご飯♪

少しパソコンから離れていた間、こんなものが流行っていたのですね〜わーい(嬉しい顔)

…という事で、お友達のひとつばたごさんから回ってきました『となりのワンご飯』でするんるん

さてさて…今日のケン太のご飯は何だったのでしょうか〜??

 IMG_6533.JPG
 
普段はロイヤルカナンのプードルのみでございます。
うわぁ〜つまらないですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

朝はハーブの粉のサプリメントも混ぜて与えていますが、夜はほとんどこのまんま〜エサ

 IMG_6536_1.JPG
 『みんなの所のご飯…すごかったよねぇ〜犬(笑)
 そうそう!見て回ったけどすごかったわ〜顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)
 毎晩こんなご飯だったら…私もワンコでいいかも…なんて。。


ちょっとこれじゃあ見栄えがしないわねっふらふら犬(怒)exclamation×2

…という訳で、本日はもう一品サービスしちゃいましたGood

 IMG_6558.JPG
 ニンジン、カボチャ、ジャガイモの豆乳煮〜っぴかぴか(新しい)


 IMG_6559_1.JPG
 『早くっ早くぅ〜〜〜っっハートたち(複数ハート)exclamation×2


 IMG_6560_1.JPG
 『ほらっexclamation×2お座りして待ってるから…早くぅぅぅ〜っっexclamation×2
 目がキラキラです…ぴかぴか(新しい)

 
 ハイッexclamation×2どうぞお坊ちゃま〜わーい(嬉しい顔)
 IMG_6562.JPG
 『やりぃ〜っ犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

一瞬で平らげてしまいました。
たまには違ったのも食べたいよね〜顔(汗)
ママも手抜きしないように頑張りますわっパンチ

 IMG_6564.JPG
 『もっと…エサ
 コラコラあせあせ(飛び散る汗)それ以上食べるとコロッコロになりますよ〜


 IMG_6575_1.JPG
 『う〜んぴかぴか(新しい)となりのワンご飯に感謝感謝です〜犬(笑)揺れるハート


お次はびいな日記のびいなのママさんへ突撃〜exclamation×2
ご迷惑でなかったら受け取ってくださいましぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケンまま at 21:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする