2007年02月18日

〜横浜元町〜

 IMG_6334.JPG

今日はケン太も連れて、横浜元町の方に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

元町をゆっくりお散歩するのは初めて!
実はケン太は横浜に来た事がありません。今日はケン太の横浜デビューでした手(チョキ)

まずは『港の見える丘公園』をお散歩〜犬(足)
午前中雨が降っていたせいか、あまり人はいませんでした。

 IMG_6307_1.JPG
 『ハトしゃんがいっぱいだ〜っ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
 ケン太興味深々です目


 IMG_6316_1.JPG
 『こっちにも鳥さ〜んひらめき待て待て〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
 この鳥ってあまり逃げないんですよね。。不思議グッド(上向き矢印)


港が近くだからでしょうか??今日はたくさんの猫ちゃんに会いました猫(笑)

 IMG_6325_2.JPG
 (実はフン中…撮っちゃってごめんね…笑)


商店街の方に行くと、さすがにすごい人混みでした。
こんなにたくさんの人もケン太は初めてだったかも…
怖がっちゃうかな〜?と心配したのですが、案外平気だったようでホッGood
商店街はいろんなワンちゃんがお散歩してて楽しかったですぴかぴか(新しい)
ケン太も色んな人に『可愛い〜揺れるハート』とナデナデされてご機嫌でした〜顔(イヒヒ)


途中『マンタローズクラブ』というワンコお店発見目
小さなお店でしたが、お洋服&雑貨が置いてありました。

 IMG_6344.JPG
 カフェもやっていたので、少し休憩。。


 IMG_6338_1.JPG
 ケン太にはお水をくれましたるんるん『プハ〜ッ犬(笑)生き返る〜ダッシュ(走り出すさま)


 IMG_6359_1.JPG
 『ねぇねぇ、お茶だけじゃお店の人に悪くない犬(笑)??』
 う〜ん顔(チラッ)それじゃあ…


置いてあるお洋服も可愛かったのですが、今日はコチラの下

 IMG_6386.JPG
 
カラーをGETるんるん
ブルーにしようか迷ったんだけど…結局ママの好きなピンクになっちゃった顔(汗)
男の子なのにね〜(笑)

        IMG_6393_1.JPG
        どうどう??…ってなんかケン太ボサボサだわ〜ふらふら


もう一つのワンコのお店で買ったオモチャ野球下
たまごちゃんシリーズのやつかな??

 IMG_6394_1.JPG
 そのお尻は何なの〜顔(汗)


たまごちゃんではあまり遊ばなかったケン太ですが、これはお気に入りになったみたい〜ぴかぴか(新しい)

 IMG_6402_1.JPG
 『元町っていい所だったね〜犬(笑)るんるん

うんうんるんるんワンコ連れには楽しいところでした。
またお散歩しよ〜ね〜Good

ニックネーム ケンまま at 23:31| Comment(30) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする