2007年02月04日

朝のお散歩。・.*゜

 IMG_5929.JPG

ケン太のお散歩は基本的に一日一回です犬(足)
大半は夕方〜夜のお散歩になってしまうのですが、今日は久しぶりに朝のお散歩に出かけましたるんるん

 IMG_5926_1.JPG
 近くのちょっとした山道…

 
 IMG_5910_1.JPG
 『くんくん…』
 色んな匂いがするみたい^^
 

 IMG_5915_1.JPG
 『う〜ん、見事に誰もいないねぇ〜犬(怒)かわいい


 IMG_5911_1.JPG
 『誰も見てないうちに……』
 あら…お恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)


          IMG_5907_1.JPG
          『ここってボク達だけの秘密の場所なのかな…?犬(笑)
          うふふ…そうだといいねぴかぴか(新しい)


 IMG_5956_1.JPG

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)朝のお散歩ってとっても気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)
冬の冷たい空気って好きだなぁ。。

…とか言いつつ、お腹にはしっかりとホカロン忍ばせていましたが^^

でもさすがは暖冬!
帰る頃にはすっかり暑くなってしまいます。
昼間なんかは上着がいらないほどですものね〜顔(汗)一体どうなるんだ〜地球あせあせ(飛び散る汗)


家お家で家

          IMG_5971_1.JPG
          『また作られちゃいました…犬(怒)
          あはは…また作っちゃいました顔(チラッ)


でもさ…服が嫌なのは分かったけど…

 IMG_5992_1.JPG
 上下敷きにしなくても…ふらふら


 IMG_5993_1.JPG
 『へへっ犬(笑)こうして使う方が良くないっexclamation&questionぴかぴか(新しい)
 うわ〜…すごく嬉しそうなのはどうして顔(汗)??


そして…更に下

 IMG_5986_1.JPG
 『ぎゃっはっは〜犬(笑)るんるん

こうなっちゃうのでした…笑

ニックネーム ケンまま at 03:06| Comment(29) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする