2007年01月27日

お山歩き(*^v^*)ノ.:*:

IMG_5563_1.JPG
今日はママと一緒にお山に来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5535_1.JPG
うわぁ・・・すごい静か・・・


IMG_5560_1.JPG
さぁ、ママさんexclamation頑張って歩きましょ〜犬(笑)


IMG_5555_1.JPG
うんしょるんるんよいしょるんるん


IMG_5514_1.JPG
くんくん・・・


IMG_5522_1.JPG
何か食べれるの落ちてないかな・・・


あっexclamationそういえば、何か黒いポロポロっとしたのがいっぱい落ちてたの。
ママが通りかかったおじさんとお話してて・・・
そしたらなんとっexclamation×2それは『シカのう○ち』なんだって犬(怒)exclamation×2
野生のシカさんまでいるなんて〜・・・
ママさん、鈴つけて歩いた方がいいよ〜犬(怒)クマさんだっているかもよ〜??


IMG_5561_1.JPG
ボクのお家では聞こえない鳥さんの声がする・・・


IMG_5551_1.JPG
むしゃむしゃ。。


IMG_5548_1.JPG
あっ・・・さっき会った人だexclamationママ早くっexclamation×2追い越されちゃう〜


・・・ふぅダッシュ(走り出すさま)たくさん歩いたら疲れちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ママぁ、ちょっと休まない??


IMG_5572.JPG
おっるんるんこんな所に売店が〜犬(笑)
ママも疲れたから休憩だって〜ププ。。ママも年だねるんるん


IMG_5574.JPG
やった〜ハートたち(複数ハート)ボクに甘酒だって〜犬(笑)ひらめき


・・・・・・
・・・


IMG_5581.JPG
・・・ボクのは・・・犬(怒)?


そんなこんなで、結局甘酒はママの胃袋に。

代わりにってボク用に持ってきたクッキーくれたけど・・・
それいつも食べてるヤツぢゃん犬(怒)むかっ(怒り)
ボクは甘酒が飲みたかったの〜ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2


かわいいかわいいそして帰宅後・・・かわいいかわいい

IMG_5587_1.JPG
真っ黒になったからシャンプーされちゃいました。。


IMG_5591_1.JPG
ハサミも入れられちゃいました。。。


ぐったり。。。。
ボク、すっごく疲れました。。。。


IMG_5601_1.JPG
でもご飯食べたら忘れちゃった犬(笑)るんるん


あ〜・・・疲れたけど楽しかったかも・・・ぴかぴか(新しい)
ママと一緒にドライブしたりお出かけしたり・・・

ボクって親孝行でしょ??むふふっ犬(笑)るんるん


※追記※

前回の記事で『レンズが壊れた』と書きましたが…
その後、返品する前にもう一度確認をっ!と思い、電源をつけたところ…

すっかり直っていました顔(汗)

慰め心配してくださった皆様、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
いや〜…とにかくホッとしているケンままでございますぴかぴか(新しい)
皆さん、お返事書くから待っててね顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム ケンまま at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする