2007年01月20日

久しぶりの…

今日はすごく寒かった〜exclamation×2ぶるぶるっがく〜(落胆した顔)

寒い寒いと思っていたら…なんと雪がっ雪

    IMG_5197_1.JPG
    ペルは温かいお風呂のフタの上で…眠い(睡眠)


今日はお仕事お休みだったのですが、用事があったので会社に行きました。
最近家ばかりでかなりストレスが溜まっていたケン太…
久しぶりに一緒に会社へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

    IMG_5210_1.JPG
    途中マックでお昼購入!『ボクのもね〜犬(笑)』ナイナイ…顔(チラッ)


    IMG_5214_1.JPG
    ミラー越しにカメラ目線目


車内がマックの匂いに包まれ、ケン太が落ち着かない!
ケン太は車内でワンコ用のボックスやシートベルトで固定してしまうと不安になり、パニックになってしまうのです。
なので運転中は何にも繋がず、放牧状態(…?)
マックの袋に頭突っ込んでフガフガ…犬(笑)ってか危ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで会社に到着〜

    IMG_5231_1.JPG
    『見〜〜て〜〜る〜〜だ〜〜け〜〜…犬(怒)
    (…ってCMが昔あったような。。)
    

いつもならすぐにイタズラが始まるのに、今日は大人しく寝ていました。

    IMG_5224_1.JPG 
    『……だって服脱がしてくれないんだもん。。』


    IMG_5223_1.JPG  
    『帰る時起こしてよっexclamation
    今日はこのまま泊まってけば??むふふ…顔(チラッ)


帰る頃にはちゃっかり自分でキャリーに入っていたケン太でしたかわいい

    IMG_5241_1.JPG
    『だって寒かったんだもんるんるん

帰りにペットショップに寄ってお買い物しました。
やっぱり仔犬って…か…可愛いっっ顔(メロメロ)
ガラス越しだったけど、みんなケン太に興味深々目
見られてるケン太も興味津々目
ひと時の癒しをありがとう〜ぴかぴか(新しい)

何故か一匹のフェレットもケン太に興味深々でした。。
フェレットも可愛いよね〜もう皆可愛いぃ〜顔(メロメロ)

祖母の家のわかめとりんのオヤツやオモチャも買って帰りました。
この2匹もケンままにとっては可愛いくてたまらない存在です揺れるハート

早速持って行ってみると……

    IMG_5253_1.JPG
    『これ遊んでいいの〜〜?
    いいのいいの〜仲良く遊んで〜揺れるハート


    IMG_5250_1.JPG  
    り『じゃあ…一番乗り〜〜っ猫(笑)るんるん
    わ『りんは本当にお子ちゃまね〜ダッシュ(走り出すさま)


りんは好奇心がすごく強いので、こんな風にいつもノリノリですわーい(嬉しい顔)
でもわかめは…

    IMG_5267_1.JPG
    わ『この中にいた方が楽しいわ〜っ猫(笑)
    …どこかズレてるのよね〜顔(チラッ)そこがかわいいんだけど。。


わかめが入っているのは、オヤツを沢山入れてきた紙袋。


    IMG_5270_1.JPG
    わ『…くったらーっ(汗)なかなか開かないわ…猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)
    …って、コラコラ顔(汗)わかめは食い意地張ってます。。


    IMG_5274_1.JPG
    『あたちたち、いいコンビなの猫(笑)猫(笑)揺れるハート
    うふふ…本当に仲が良いんだよねぴかぴか(新しい)ケン太にも兄弟がいたらな〜

    IMG_5278_1.JPG
    『…ちょいと…アタイを忘れちゃいないかい…猫(怒)?
    あっ…どんっ(衝撃)

上の子はわかめりんよりもずっと前にいた先住猫の“ふーちゃん”ですぴかぴか(新しい)
そろそろ中年なふーちゃんですが、若い二人に刺激されて元気になってきたとか…
うんうん、これからも仲良く3匹で過ごして頂戴ねGood


    IMG_5293_1.jpg
    安いから買っちゃった…ピンクのフリースぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケンまま at 20:22| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする