2006年12月25日

☆クリスマス☆

    12-24-1.JPG

ドキドキワクワクしたクリスマスも終わり…
その前に〜っexclamation×2…という事で、ケン太にサンタの衣装を作りましたGood
一応写真に写ってるウサギさんとデザインおソロなのよ〜るんるん

でも……あれ?

メリークリスマスって昨日だけの言葉なのかな〜??

その辺がよく分からないです。。誰か教えて〜顔(汗)



昨日はケンじじの誕生日でもあり(イヴに誕生日なので普通の日に生まれた他の家族より盛大に祝われます。。羨ましい顔(チラッ))、我が家はいつもより少しだけ豪勢な食事でしたわーい(嬉しい顔)

…そこで…必ずやってくるのが…下

    12-24-1.5.jpg
    『……ん犬(笑)?

そう、食い意地がものすっっっっ……っっごく張ったケン太くん。

テーブルにある鳥のお肉を狙ってジャンプダッシュ(走り出すさま)ジャンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そ…そんなに飛んだらヒザがおかしくなる〜っがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)やめれ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

…というくらい飛んでました。
クリスマスという事なのでちょっぴりケン太にもおすそ分けしましたが、その後、祖母達が来てさらに人間用のケーキをあげてました。。

デブまっしぐらだわ〜…もうやだ〜(悲しい顔)


でも結局ケン太にはプレゼントがないクリスマスだったね〜顔(汗)

    12-24-2.JPG
    『……ぼく、このウサギさんでいいです……犬(怒)
    あらら…ちょっとスネてる顔(チラッ)??


    12-24-3.JPG
    『……スネてなんかいません……』
    プッ…顔(イヒヒ)しっかりウサギさん抱えちゃって揺れるハート


まぁ、ケン太の顔が曇り空なのはサンタの服を着せられているからなのですが…
プレゼントも用意してなかったので、急遽お気に召したウサギさんをプレゼントする事にひらめき
外れたら危ないボタンはハサミで切ってはさみハイッexclamationクリスマスプレゼント〜わーい(嬉しい顔)

    12-24-4.jpg
    『わ〜〜いっっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)ウサギさ〜んるんるんるんるん


とっても喜んでくれた単純なケン太くんでしたGood
すぐ壊れちゃって30分後には没収されちゃったけどね…うふふ顔(チラッ)

ニックネーム ケンまま at 18:04| Comment(28) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする