2006年12月14日

ご無沙汰です

12月に入って初めての更新です…ご無沙汰してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
その間コメントくださった方、お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさいたらーっ(汗)
そしていつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

ここの所何かと忙しく、パソコンを開ける暇がありませんでした。
みなさんの所には時々お邪魔していましたが、コメントを残せず読み逃げ〜犬(足)してしまっていました…ごめんなさ〜いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

3日坊主のケンままがブログをこんなに続けている事…本当に奇跡だと思います。
実際何度も止めてしまおうかと思いましたが、こうして続けていけるのも、みなさんがケン太に会いに来てくれるからだな…と、シミジミ思っております。

ブログをお休みしている間考えたのですが、これからは週1ペースぐらいで更新していけたら…と思っていますかわいい
コメントは残せなくても皆さんの所にもちょこちょこ遊びに行って楽しく読ませていただいていますぴかぴか(新しい)
こんなケンままですが、これからもケン太と仲良くしていただけたらとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)


…さてっひらめきブログをお休みしていた間、ケン太は何をしていたかと言うと…
 
   12-14-1.JPG
   『みなさんお久しゅう〜犬(笑)

…特に何も変わりません。変わった所といえばボサボサになった事ぐらいかな?
そろそろトリミングしなきゃです顔(汗)

あっ、そうそうexclamation×2写真を見ていただくと分かりますが、リビングのみタイルカーペットを敷きましたるんるん
以前からフローリングをツルツルすべるケン太を見て『これはヤバイ…』と思っていたのです…遅っあせあせ(飛び散る汗)
今までは滑り止めのワックスを塗っていたのですが、すぐに効果はなくなるし…
オモチャを投げて持ってくる遊びが大好きなケン太、このカーペットを敷いてから安心して遊べるようになりましたるんるん
やった〜やった〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

   12-14-2.JPG
   『あ〜…骨うめぇ〜…ホネ

…ってコラふらふらアンタのために敷いたのよBad


そしてお休みしている間に、我が家に『おコタ』登場〜ひらめき

   12-14-4.jpg
   こ『あぁ〜…おコタ最高〜…猫(笑)
   
こたろう、顔ヤバイよ。。

   12-14-5.JPG
   ケ『こたろうは暑がりなんでしょ〜っ犬(怒)どいてよっexclamation×2
   こ『…うるせ〜…』


おコタが出てからというものの、我が家はこんな感じ。。
ペル中に入って静かに寝てるんですけどねわーい(嬉しい顔)
ケン太はどうしてもこたろうをおコタで寝かせたくないみたいです…何で?

ニックネーム ケンまま at 19:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする