2006年11月03日

わかめりん〜♪

今日は久しぶりに朝のお散歩〜犬(足)
向かった先は・・・『わかめりん』がいるば〜ばのお家わーい(嬉しい顔)

  11-3-1.JPG
  り『この前ちょっと登場したけど・・・りんでちゅ猫(笑)


  11-3-2.jpg
  わ『お久しぶり〜猫(足)わかめで〜ちゅ』

早いもので、この子達が祖母の家に来て5ヶ月・・・。
来た時の写真を見てみると、こんなに小さくて可愛かったんだね〜揺れるハート

今は・・・あ・・・あれあせあせ(飛び散る汗)?ちょっとオッサン顔・・・??

そんな二人だけど、ケンままが遊びに行くとスリスリ〜ぴかぴか(新しい)ベタベタ〜猫(笑)
本当に可愛いんです・・・顔(チラッ)よくミルクをあげに行っていたので、ケンままも我が家のニャンコの様に可愛がってますわーい(嬉しい顔)


さて、我が家のケン太くんは??

  11-3-3.JPG
  繋がれてます。。


わかめりんは相変わらずケン太が苦手たらーっ(汗)なので遊びに行くと、こうして繋がれてもらいます顔(汗)


  11-3-4.JPG
  り『だって…ケン太兄ったらあたち達の事追っかけ回ちゅのよexclamation×2


  11-3-5.jpg
  り『だからこうして見張ってやるの…ジッ目
  ケン太…自由に動けないのでふてくされてる…プププ顔(チラッ)


りんがケン太に近づき始めたので、『コレは大丈夫かも…?』と思い、ケン太のリードを外してみました。

そしたら・・・

りんはすぐさま逃げる〜顔(汗)そして逃げるりんちゃんに興味を持ったのか、ケン太が必要以上に追い回す〜たらーっ(汗)
終いにはりんが毛を逆立てて、すごい勢いで飛んでました。。
りんちゃんゴメン・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まるでアニメのような逃げ方に、ケンままは笑ってしまったよ。

  11-3-6.jpg
  わ『りんは怖いもの知らずだから。。あたちには無理だわ〜猫(怒)


わかめはマイペースさんなので、安全な場所でのんび〜りしてましたカメ
りんちゃん、ケン太が追いかけ回しちゃってごめんね〜Hello
懲りずにまた連れてくから、そん時はよろしくね〜顔(イヒヒ)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


  11-3-7.jpg
  テーブルの上の『おからクッキー』が気になるらしい。。


  11-3-8.jpg
  『も…もう少し…犬(足)


  11-3-9.jpg
  『…ちぇっ。。取れないっての。。』
  目つき悪〜ふらふら


  11-3-10.jpg
  『どうせくれないんでしょ。。』


すごい顔してたので、結局ちょっとあげちゃった。。弱いな〜あせあせ(飛び散る汗) 
  

ニックネーム ケンまま at 21:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする