2006年08月31日

カラー初挑戦!

…の前に、
    8-31-1.JPG
    昨日我が家に仲間入りしたカメさんひらめき

ケン太のオモチャ、家にたーっくさんあるのに…ついつい買ってしまうケンままふらふら
このカメさんは昨日ホームセンターでお安く売られているのを発見目
お腹にピュッと鳴る笛も入っていて¥198exclamation×2
これならすぐ壊れてもいいや〜と、即購入しましたっるんるん


…そしてさっそく…下
    8-31-1.5.JPG
    カメさ〜ん犬(笑)…パクッ


とっても気に入ったようで…
    8-31-2.JPG
    どこにでも持ってっちゃうよ〜犬(笑)るんるん 


最後には…
    8-31-3.jpg
    きゃはっハートたち(複数ハート)


至福のセクシーポーズまで〜顔(笑)きゃぁ〜



…とてもお恥ずかしい姿、失礼しました。。
さて、今日は初めてのカラー作りに挑戦exclamation×2しました。
少し前に、必要な部品も全部買って準備満タンだったのです〜。

手元にあるカラーを参考に、見よう見まねでエンヤコラ。。
そして…下
    8-31-4.JPG
かなりへッポコな感じですが、何とか出来上がりました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
何が大変って…ミシンが苦手なケンまま、まっすぐ縫うのが一番大変でした。。
でもそれ以外はと〜っても簡単にできましたひらめき
とりあえずの試作品だからこんなもんでOKよ〜っGood

さっそくケン太に装着してもらうと?
    8-31-5.jpg
    『・・・・』
なぜかジトッとした目つき〜。。
キレイに縫えてないのがバレたかっふらふら??


それにしても…毛に埋もれて柄がさっぱり見えません。
    8-31-5.5.JPG
    唯一ちゃんと見えたのがこのショット…顔(チラッ)


       8-31-6.jpg
       『まぁ作りはちゃんとしてそうだし…許してやるか』


なんだそれっふらふら

ニックネーム ケンまま at 17:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする