2006年08月22日

お預け。。

とっても暑い日が続きますが、おかげで家のオリーブは…
        oli.JPG
        とっても元気ひらめき


        mi.JPG
        青い実がだんだん大きくなってきました。



…さて、今日はケン太にとってちょっと(すごく?)特別な日です。

何も知らないケン太も…
       8-22-1.jpg
       とっても元気っひらめきひらめき


        8-22-2.jpg
        何も知らないから…


        8-22-3.JPG
        こんなカッコもしちゃったりね


…実は…
明日からケンまま一家は北海道に行ってきますわーい(嬉しい顔)
祖母の希望で3泊4日の北海道めぐり。。
最初はケン太も連れて行く予定で、祖母も『ケン太も一緒に行こうね〜』と言っていたのですが…なにせ祖母にとっては初めての北海道。
そして…きっと最後の北海道になるでしょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ケン太連れではどうしても泊まる所も限られてしまいますし、食事を取るにも何かと気を使ってしまいます。
なので今回は祖母にのびのび北海道を満喫してもらおうと、ケン太くんはパスにしましたGoodあせあせ(飛び散る汗)

ケン太を預ける先は、いつもお世話になっている動物病院かわいい
ホテルも色々探したのですが、何せ小さい頃の入院を除いては初めてのお預け。。
やっぱり慣れている所がいいか〜と、病院に決定ぴかぴか(新しい)
ランちゃんも一緒にねっ顔(笑)
お出掛けは明日からだけど、朝5:30に家出なきゃだから、今日からお預けになりましたダッシュ(走り出すさま)


――――という訳でケン太、ちょっと長めのバイバイになっちゃうけど
いい子にしてるのよ顔(チラッ)exclamation×2

        8-22-4.JPG
        ケ『ボクそんなの聞いてないんですけど…』


        しょうがないのよ〜。ねっ。いい子だから…
        8-22-5.JPG
        ケ『………』


        ちゃんと迎えに行くから顔(汗)
        8-22-6.JPG
        ケ『そのまんま捨てる気なんでしょ。。』


        何言ってんだか。。ランちゃんと一緒だからねかわいい
        8-22-7.JPG
        ケ『……お土産買ってきてよ…』
        


ケン太も何かを察していたのでしょうか?今日はずーっと『遊んで!遊んで!!』でした顔(汗)
ケン太も不安だろうけど…ケンままもすっごく不安よ〜っあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
ずっと狭いケージに入れられたままなのかな…とか、ちゃんとご飯食べれるかな…とか。。
いつも一緒に寝ていたので…ケンままの方が寂しくて寝れなかったりして…顔(イヒヒ)


――――そして、動物病院に向けて…出発〜〜〜っっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
        8-22-11.JPG
        ケ『寂しくなんかないよ…』

        ちょっとションボリケン太。
        それに比べ、中年の女・ランは??


        8-22-12.JPG
        ラ『ひゃっほ〜るんるんドッライブ〜犬(笑)るんるん

        なんか嬉しそう顔(汗)


        8-22-13.JPG
        ケ『ランちゃん、ボクを守ってね。。』
        ラ『別々のケージだから知らないわよ〜ダッシュ(走り出すさま)


どんな風になるんだか。とっても心配なケンままでした。。
土曜日に帰って来るのですが、これまた病院が閉まった後になってしまいそうなので、迎えに行くのは日曜日ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
うるさい2人がいなくなったケンまま家は、現在とっても静かです。
こうしてパソコンに向かっているケンままの足元に、いつもいるはずのケン太がいないのは…ちょっと寂しい顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ明日からは、育児に解放されたと思って思いっきり楽しんできます顔(笑)ひらめき
北海道レポートも見ごたえのあるものに出来るよう、いっぱい写真を撮ってきますねるんるん


それではみなさま、行ってきま〜〜すっ顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム ケンまま at 23:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする