2006年08月20日

またまた…

ぼく、ケン太です。
最近お留守番ばっかりで…
        8-20-1.jpg
        つまらんです。


        8-20-2.jpg
        つまらん。。


        8-20-3.jpg
        ・・・よし。


つまらないので、
   
        8-20-4.jpg
        ケンじじの靴下かっぱらってきました犬(足)


        8-20-5.jpg
        くさっ。。


        8-20-6.jpg
        今度はケンばばのストッキング…


        8-20-7.jpg
        おっ…さすがにままが怒ってきたぞるんるん


ケンままです。。ケン太がこんな事ばっかりやってるので、ケン太の恥ずかしい写真載せちゃうもんねちっ(怒った顔)
ケン太のカット集〜ひらめき…って言うほど変化はないんだけどね。。
         baby.JPG
これは載せた事あったかな?まずは赤ちゃんの時顔(イヒヒ)
多分一度もトリミングしてない状態かわいい


         pink.JPG
すっごく嫌そうな顔してるのは、多分服を着せられたから顔(汗)
まだ耳も濃い色ですね〜。多分初めてトリミングしてから何日か経った後です。
腕の毛がないのが分かるかしら??これは誤飲手術の点滴の痕ですあせあせ(飛び散る汗)


         miminaga.JPG
うわ…何これ…たらーっ(汗)耳がすごく変だわ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ケン太が耳伸ばしていた頃ですね。長いの似合わない…。


         mimibon.JPG
あら〜…こちらはお耳がボンバーしてますね〜顔(笑)
それにしても大して変化はありません。。まだ仔犬の毛だったので、柔らかくてカットが難しかったのを覚えていますふらふら


         kotaribo.JPG
…おっとexclamationこれはこたろうだ。
専門時代にリボンの作り方を教わって、自宅で作ったのを無理やりくっつけたケンまま。
まだケン太が家にいなかった頃です顔(チラッ)誰かに着けて欲しかったのよ〜Good


     mimi1miri.JPG
そしてこちらは耳を1oのバリカンかけて、ちょっとテリアっぽくカットした時ひらめき
頭がつるんっとしてますね〜わーい(嬉しい顔)このカットがけっこうお気に入りでしたるんるん

一時、ちいさなモヒカンを作ったこともあったのですが、写真が残っておりませんでした。
きっと似合わなくて撮ってなかったのかな顔(汗)ちょっと残念。。

――――そして現在…

        8-20-las.jpg
みなさまご存知のとおり、顔バリ中ですね晴れ
この顔バリ、ブログの前の皆様には可愛いと言ってもらえてうれしいのですが、家族&周りからは大っ変〜に不評ですっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なので早く伸びろ〜と暗示をかけておりますが、ヒゲだけが元気よく伸びてきてますダッシュ(走り出すさま)
まぁケンままはどっちでもいいんですけどねわーい(嬉しい顔)
それにしても大したカット集じゃなかったな〜。それだけ大変身してないってことね顔(ぷんっ)たらーっ(汗)
でもいろいろカットを考えるのって楽しいです。
毛が伸びたらどんなカットにしよっかな〜?

ニックネーム ケンまま at 20:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ケン太記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする