2006年08月15日

伊豆高原へ♪

昨日、伊豆高原の方へお泊りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ケン太を連れて行ってあげたかった場所…『伊豆マウンテンドッグ』
以前、テレビのポチたまで柴田さんが愛犬を連れて行っていたのを見て…『ケン太を走らせた〜いっ!!』
山の傾斜を利用した珍しいドッグランですひらめき

さぁ、もうお昼過ぎだけど出発だぁ〜るんるん
 8_14_1.JPG
お天気も良くて快適なドライブ〜るんるんるんるん
…と家を出たのはいいものの…どこの道も混んでる混んでるあせあせ(飛び散る汗)
お昼頃に家を出て、結局ドッグランに着いたのは夕方4時過ぎでした顔(汗)途中、開園している間に着けるのか不安になってきましたが…たらーっ(汗)
だけどそれが良かったのか??ほとんどのワンちゃんは帰ってしまっていて、貸切状態!
 8_14_2.JPG
上はほんの1部ですが、着いたと同時にビックリexclamation×2
何にビックリしたかと申しますと…見上げないと見れないようなすごい傾斜exclamation×2『ワンコは登れるかもだけど…人間は大丈夫なの…?』と考えてしまうような傾斜でした。。下から写真に収めておけばよかった〜
 8_14_5.jpg
 やーっと着いたね犬(笑)


 8_14_5.jpg
 ひゃっほ〜うっるんるん


 8_14_4.JPG
 なんか迷路みたいで迷いそう…


そう、本当にあちこちに道があって、これがまた面白いんですわーい(嬉しい顔)

 8_14_6.jpg
 あ〜気持ちいぃ〜


 8_14_8.JPG
 お山大好きぃ〜犬(笑)クンクンるんるん


 8_14_9.jpg
 ままさ〜んっ


 8_14_10.JPG
 ボク、こんなに…


 8_14_11.jpg
 速いんだよぉぉ〜〜っ晴れ


ケン太はとーっても楽しそうに、あちらこちらを行ったり来たりぴかぴか(新しい)
上の方まで登っては、ケンままの姿を探しに戻ったり…確認したら、また冒険に出かけてみたり…
私がちょっと隠れると必死で探してました顔(チラッ)かくれんぼをするにはもってこいの場所exclamation×2

 8_14_11.5.JPG
 上からの眺めはこんな感じぴかぴか(新しい)とっても素敵な場所です。。

…ってあれ?ケン太??


 8_14_15.jpg
 ままさーん、ワンコが…ワンコがぁ〜犬(泣)


あ…一番上に3頭のダックス君がいました〜わーい(嬉しい顔)貸切じゃなかったねあせあせ(飛び散る汗)勘違い勘違い顔(汗)

 8_14_12.jpg
 きゃ〜あせあせ(飛び散る汗)ままさ〜ん…いっぱい集まってきたぁあせあせ(飛び散る汗)
 ダ『ねぇねぇ君〜、どこから来たの〜るんるん


 8_14_13.jpg
 ボクもうダメッ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
 ダ『ねぇってばぁ〜犬(笑)


 8_14_14.jpg
 と〜うっexclamation×2(楽しく遊んでいるように見えますが、ダックス君に先回りされ、心臓バクバクなケン太)


その後、ビビリながらも楽しそうに走り回ってましたわーい(嬉しい顔)
ダックス君達ゴメンね、遊んでくれてありがとう〜ひらめき

宿泊先へ向かう車の中…下
 8_14_16.jpg
よっぽど疲れたのね〜。腕の中で爆睡するケン太でしたぴかぴか(新しい)


そして夕飯はワンちゃんもOKなイタリアン『イル・コーヴォ』へかわいい
 8_14_17.jpg
 食べかけですが…とってもおいしかった〜Good


 8_14_18.jpg
 ボク…ちゃんといい子で待ってます…ジュル…エサ


いや〜、ご飯もおいしかったし、ケン太も楽しそうだったし…伊豆高原は見るところもいっぱいあるのでとーーってもよかったです顔(笑)
…と言っても、今日はお天気悪かったのですぐに帰ってきちゃいましたが。。
見逃したところがたーくさんあるから、また行かなきゃだねexclamation×2
今度はもっと早起きして行くぞ〜パンチ
 8_14_las.jpg
 ままさん、絶対また連れてきてよね犬(笑)楽しかった〜ぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ケンまま at 21:04| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする