2006年08月07日

別犬??

1日経ちました…
 8_7_1.JPG
 …初めまして、NEWケン太です。。
 ま『昨日紹介したよふらふら


 8_7_2.JPG
 だってさ…顔カイカイ〜してたら…毛がないんだもん。。


 8_7_3.JPG
 …ぼくショック…


 8_7_4.JPG
 …ピュッ…ピュッ…


顔バリしてから、何だかケン太の目がウルウルして儚げな表情に見える。。
当たり前だけど、性格は相変わらずふらふら
今日もちょこまかちょこまか走り回っておりましたたらーっ(汗)
カット変えてイメチェンしたんだからなぁ…もうちょっと可憐(?)になってくれてもいいんじゃないか〜?なんて思ったり顔(汗)

…う〜ん。。やっぱりプードルカットはケン太の性格に合わないexclamation
これは家族全員、同意見でしたあせあせ(飛び散る汗)なのでやっぱり元のボサボサカットに戻そうexclamation×2
さて、1ヶ月後にはどれだけ伸びてるかな〜??

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

そうそう、懐かしい写真が出てきましたひらめき
以前ちょこっと書いた、ケン太を迎えるきっかけとなった『ピー』。
ピーが家にいた時の写真なのですが…か〜な〜りブレブレなのがちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)
pi_ke_ko0.JPG
真ん中で立っているのがピーで、奥の小っこいのがケン太ですわーい(嬉しい顔)


 pi_ke_ko1.JPG
 こ『おらおら〜野郎ども、行くぞ〜』
 ピ・ケ『へい、親びん犬(怒)exclamation×2
 …みたいな顔(チラッ)


こたろうでかいな〜。
この頃はケン太が家に来たばっかりだったのですが、ピーがケン太にヤキモチ焼いて、牙むき出し。。
それでもケン太はお構いなしに『遊ぼ〜るんるん』するもんだから、けっこう大変でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


      pi_1.JPG
      今頃幸せに暮らしてるかな〜??


そして今日のお話。。
昨日夜遅く帰ってきた兄は、ケン太をカットしたことは知らず…
今日の朝、NEWケン太と初めてご対面るんるん

兄『…誰これ?』
ま『ピーだよ。』(ふざけて言ってみました)


兄『へぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ピーちゃん、ケン太と交換したの〜わーい(嬉しい顔)
ケン太に話しかける兄。

その後も、まるでピーに話しかけるようにケン太に接していたので、まさかと思い…
ま『…それケン太だよ。』
と言ってみると?

兄『はっ?ケン太?…誰が??』


本当にピーだと思ってた〜っぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)ぎゃはは〜っあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
バンバンッ(T▽T)o゛

そして、いつものように暴れまわるその羊を見て…

兄『やっぱりコイツはケン太だ。』

やっと確信したようです。
むふふ…本当に分からなかったなんて、おかしな話ですよね顔(イヒヒ)
それだけ変身しちゃったって事なんだろうな〜

 8_7_5.jpg
 ぼく、ピーみたいにいい子だからね。みんな分からないみたい犬(笑)

ニックネーム ケンまま at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする