2006年04月29日

新宿*

今日は用事があって、新宿まで行ってきました〜晴れ
ゴールデンウィークに突入した為でしょうか、あまりの人の多さにビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
人ゴミが苦手なケンままはちょっとゲンナリ…。
私は東京には住めないな〜と、あらためて実感しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
sinzyuku1.JPG totyou.JPG
ビルだらけの新宿ぴかぴか(新しい)        都庁発見exclamation×2…田舎者ですたらーっ(汗)


帰りに新宿駅の地下街で少しだけお買い物ひらめき
あ・・・今日はケン太がお留守番だわ。。
・・・・お土産買ってってあげるか〜ふらふらぴかぴか(新しい)


ということで、ペットのお店を探しました犬(足)
・・・ん?何やらこんな地下街にワンコがいるぞexclamation&question
と思ったら、『DOG CLUB IST』発見目exclamation×2
かわいいワンコグッズがいっぱい〜るんるんどれも欲しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
あれこれ目移りしてしまいましたが、結局今日はちょっとだけにしておきました〜かわいい


家に帰ると・・・
       boo3.JPG
       ・・・どこいってたの?
       
ふてくされてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そんな顔しないで〜。お土産買ってきたんだからひらめき
       boo4.JPG
       ・・・ほんと?


じゃ〜んるんるん
       omiyage.JPG
・・・というほどでもないのですが、お菓子の詰め合わせと、イヤークリーナー(これは自分のですね)と、いちごの迷子札ですプレゼントぴかぴか(新しい)
やっぱりお散歩行くときは迷子札付けておかないとねあせあせ(飛び散る汗)
itigo.JPG itigo2.JPG
レジの前に置いてあって、      さっそく装着exclamation
思わず買ってしまいました揺れるハート    いいからはやくおやつ…犬(泣)


その後、ようやく遅いお散歩へ足足
yoru1.JPG yoru2.JPG
夜は静かでいいなぁ        ライトONにしたらちょっと怖いですたらーっ(汗)


お散歩が終わり、ようやくおやつをGETできたケン太なのでした〜晴れ
しかしクッキーの半分は飼い主の胃袋へ・・・わーい(嬉しい顔)



 



ニックネーム ケンまま at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

おばあちゃん*

日記を書くのが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は午前中お天気が悪く、雨があがったお昼過ぎくらいからケン太のお散歩に行ってきました。
そこで、お散歩中にときどき会うおばあちゃんに会いました。
そのおばあちゃんは健康のために『一日10000歩』歩くようにしているんだそうですぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)
すばらしいClapexclamation×2
なんだか小っちゃくて、おしゃべりも好きで、とってもかわいらしいおばあちゃんでしたかわいい
そんなおばあちゃんとずいぶん長い距離を一緒にお散歩して、
いろいろなお話を聞かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
若い頃は看護婦さんだった事…
昔ワンちゃんに噛まれてから犬は触れない事(とっても好きらしいのですが^^)…
戦争中の色々な事…。
戦争を体験した方のお話には、やはり私などでは計り知れないものがありました。
本当にすごい時代を生きてこられたんだなぁ…と漠然としか考えられない自分がなんだか悔しかったですあせあせ(飛び散る汗)
あれ?なんだか重たい話になってしまいました〜わーい(嬉しい顔)晴れ
ともかく、お散歩をしていると本当にいろんな方と出会えますよねひらめき
みんな、ケン太を家に迎えなければ出会えなかったであろう人々ですexclamation×2
そう考えると、本当に『ケン太と出会えてよかったなぁぴかぴか(新しい)』としみじみ感じてしまいますねぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)



そんなケン太くんは、今日も元気に走り回っておりましたGood晴れ

       最近一番のお気に入りはコレるんるん
       okiniiri1.JPG
       黄色の骨の部分を押すと『ぴゅっ』と鳴ります


       わーい(嬉しい顔)今日は引っ張りっこしないの??
       okiniiri2.JPG
       犬(怒)ん〜・・・


       okiniiri3.JPG
       今日は自分でぴゅっるんるんって鳴らしたい気分なの〜
       あらそう・・・顔(チラッ)


       okiniiri4.JPG
       ぴゅっ…ぴゅっ…ぴゅっ…
       あ〜上手上手〜Clap


・・・・これをひたすらやっていました。
音を鳴らすのがよっぽど気持ちいいみたいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まぁ大人しくしててくれるので助かるのですが〜ぴかぴか(新しい)


       ちなみにこちらもやっぱりお気に入り。
       boonkusyon.JPG
       ボーンクッションGET犬(笑)exclamation×2

ニックネーム ケンまま at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

バジルチャーハン*クッキー*

先日に引き続きバジルです四葉パンチ
バジルチャーハン・・・レシピのことを考えていたら、食べたくなって作っちゃいましたひらめき
ちゃいmamaさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
本の通りになっちゃいますが、レシピ参考にしてみてください↓☆

まずはバジルソースを作ります。これはパスタに使ったり、トーストに塗ったりして色々使えるので、作って保存しておくと便利ですぴかぴか(新しい)市販でも売ってるので、それを使ってもいいですねるんるん
≪バジルソース≫
かわいいバジルの葉(約50g)をさっと洗い、水気をふき取ります。
かわいいニンニク(1片)をみじん切りにします。
かわいいみじん切りにしたニンニク、松の実(20g)塩(小さじ1/2)をフードカッターに入れてかくはんします。
かわいい↑にバジルの葉を加えてかくはんし、オリーブオイル(50cc)パルメザンチーズ(30〜40g)も加えて、時々機械を止めてかき混ぜながら、さらにかくはんして出来上がり晴れ

このソースを使ってチャーハンを作りまするんるん
≪バジルチャーハン≫
かわいいまいたけ(他好きな具材でOKです)を食べやすい大きさに切ります。
かわいいフライパンで具材を炒め、軽く火が通ったらご飯を入れてほぐしながら炒めます。
かわいいバジルソース(お好みの量)を加えて混ぜ、味を見ながらこしょうかつおの粉末だしを適量加え、最後にしょうゆを加えて味をととのえて、出来上がり晴れ晴れ

bazirusosu.JPG bazirutya.JPG 
*バジルソース*          *バジルチャーハン*

ソースは本当に重宝するのでオススメですっ(*^_^*)

そして今日はケン太のクッキーも作ってしまいました〜犬(足)ひらめき
goma.JPG kukyi.JPG
ちゃんと保存して…         上がニボシ、下がゴマです*
みなさんのワンちゃんにもぜひ作ってみてくださいねぴかぴか(新しい)
適当なレシピですがよければご参考に・・・↓あせあせ(飛び散る汗)
≪ニボシ&チーズのクッキー≫
1,薄力粉(50g)全粒粉(50g)を均一に混ざるように、一緒にふるいます。
2,ニボシ(30〜50g)…本当に適当な量ですが、このくらいを軽くフライパンで炒ります。炒ったら、とにかく細かくなるまですり鉢でスリスリします。
細かくなったら、パルメザンチーズ(ニボシと同量ほど)を入れて一緒に混ぜます。
3,1に2を加え、それに水、サラダオイル少しずつ加えて生地を作ります。様子を見ながらコネコネして、耳たぶ(もしくは少し固いくらいかな?)くらいの固さにします。
4,生地が出来たら5mmくらいの厚さに伸ばして、好きな型でくり抜き、180度のオーブンで15分、そのあと160度のオーブンで10分焼いて出来上がりです晴れ

≪ゴマのクッキー≫は、ニボシとチーズを『すりゴマ黒とすりゴマ白』に代えるだけでするんるん
1の薄力粉と全粒粉は最初に100gずつ計っておいて、ふるうときにもう1種類の味用に100g別にとっておくと楽ですわーい(嬉しい顔)

長々とレシピを書いてしまいましたが顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
さっそく試食ですひらめき
       gomaii.JPG
       食べていいの?
       まだまだexclamation


       待てっHelloよ〜
       gomamate.JPG
       ・・・じっ・・・


       よしっGood
       gomagabu.JPG
       バクッッエサexclamation×2
       おぉ〜いいねぇぴかぴか(新しい)その食いっぷりハートたち(複数ハート)


やっぱり自分が作ったものをおいしそうに食べてくれると嬉しいものですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・・・ってケン太くん、まだ感想聞いてないんですけど〜??

       おいしかったわーい(嬉しい顔)??
       n..JPG
       え?

       ・・・おいしかったんですか〜???
       n.2.JPG
       なになに??なんのこと???


もう忘れちゃってるよ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
それともすっとぼけてるのかしら・・・。

それはともかく、本当にヘルシーで健康にもいい(はずexclamation×2)なので、ちゃんと食べてくださいねぴかぴか(新しい)
ケン太くん犬(笑)

ニックネーム ケンまま at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

バジル*ツツジ*

突然ですが、私はハーブが大好きです四葉ぴかぴか(新しい)
大好きと言う割にはそんなに育てていないのですが、見るのも、嗅ぐのも、食べるのも大好きわーい(嬉しい顔)ひらめき
最近はバジルの苗を購入し、朝起きてそのスパイシーな香りを嗅ぐのが日課になっておりまするんるん
ハーブはお料理に幅広く使えるのが魅力ですね。
私はスコーンやクッキーに混ぜ込んで使ったりします喫茶店ぴかぴか(新しい)
みなさんはハーブ、お好きですかるんるん??
     baziru.JPG
     バジルチャーハンもおいしいですぴかぴか(新しい)



夕方、陽が落ちかけた頃お散歩に行きました。
niwa1.JPG popy.JPG
…お散歩かダッシュ(走り出すさま)            かわいいポピーが咲いていましたかわいい
行く前のケン太。


通りに出ると・・・
     yuyuzi.JPG
     満開のツツジがぴかぴか(新しい)exclamation


     yuyuzi.JPG
     甘い匂いがするよるんるん
     やっとキレイに咲いたねハートたち(複数ハート)


そういえば小さい頃、よくツツジの蜜を吸って遊んでいたような。
懐かしい〜ぴかぴか(新しい)甘くておいしかったんだよね顔(笑)


そうそう、先日ホームセンターで一目惚れしてしまった『ボーン型クッション』るんるん
     kussyon4.JPG
なかなか使い心地もよくてケンままのお気に入りとなったのですが・・・
     kussyon3.JPG
     え?ぼくの?


明らかにケン太が狙ってますあせあせ(飛び散る汗)


kussyon1.JPG kussyon2.JPG
やったーホネぼくのだーっるんるん     このやろ〜っ
え…違うって…             やめて〜っっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


これもまたケン太の餌食となってしまうようです。。
     kenken.JPG
     あ〜楽しかったっ犬(笑)ひらめきひらめき
     

何ですかっexclamation×2その笑顔は〜っっもうやだ〜(悲しい顔)むかっ(怒り)
ニックネーム ケンまま at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

クッキーくん☆

今日は知り合いのダックスのクッキーくんのシャンプーをしに行きました晴れ
この子は最近このお家に来たばっかり。
とっても臆病でとーーっってもおとなしい子ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
シャンプーもドライングもすごく簡単に終わりましたひらめき
 
        kukki-.JPG
        シャンプー後のクッキーくんいい気分(温泉)
        まだちょっと緊張気味かな?


クッキーくんが突然やりだしたという、一芸を見せてくれました目るんるん
        mi-a1.JPG
        秘技exclamationミーアキャットexclamation×2


誰にも支えられずに、両足のかかとを床にピタッと着けて直立犬(笑)ぴかぴか(新しい)
つま先立ちで立つワンちゃんはよく見かけますが、かかとまでピタッと着けて立つ子は始めて見ましたGoodexclamation×2
グラグラ揺れながら、頑張ってバランスを取っている姿がとても可愛くて・・・爆笑わーい(嬉しい顔)


そういえば家にはケン太の他に、お外で飼っているワンちゃんと、家の中に猫が2匹います猫(笑)
そのうちの『こたろう』という猫は、ケン太のかっこうの遊び相手パンチ
今日も嫌そうな顔をしながら渋々・・・
        kentokota.JPG
        こたろう大好き〜ハートたち(複数ハート)
        ケン太くん、乗っかっちゃってます。


あまりの猛烈アタックに耐え切れなくなり、こたろうはケン太の元を去って行きました。


        gohan1.JPG
        ちぇっ・・・
        つまらなくなったケン太はヤケ食いエサ


        gohan2.JPG
        ねぇ、どうしてこたろうはいっつも逃げちゃうのかな?
        ケン太が激しすぎるからだよ顔(汗)


        gohan.JPG 
        ふ〜ん・・・まぁご飯がおいしいからいっか犬(笑)exclamation


立ち直るのも早いケン太でしたぴかぴか(新しい)
おもちゃで遊びながらご飯食べるクセやめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ケンまま at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | こたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

新しい生地**

少し前にファブリックストリート(右下にリンクあります*)さんで購入したお気に入りの生地・・・。
いつ使おう、いつ使おうと、ずっとタイミングを計っておりました・・・。
それというのもまだ自分の腕に自信がなく、失敗して生地をムダにしたくなかったから・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
・・・そして今日exclamation×2
もう我慢の限界ですexclamation×2やっちゃいましたGoodぴかぴか(新しい)


まずは型紙どうりに布を切って、ちょきちょきるんるん
そして布と布を重ね合わせて、ミシンでカタカタるんるんるんるん

・・・ん?なんかいつもと大きさが違う気が・・・

ケン太くん、ちょっと着てみて・・・あ、あれあせあせ(飛び散る汗)??
とんでもなくデカいじゃないのーーーーーーっっっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)exclamation×2
それは、オシッコしたら全部服に入っちゃうくらいダボダボでした。
生地の伸縮具合でこんなにも違うものなのか〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)と1つ勉強になったけど、、うぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ショックを引きずりながらも再挑戦exclamation×2
ちゃんとサイズをお直しして、ミシンでカタカタるんるん
あっどんっ(衝撃)ケン太がひざの上に乗ってきたがく〜(落胆した顔)
         misinn.JPG
          それさっきも作ってなかった?
          ち…違うやつだもん顔(チラッ)ていうか危ないよあせあせ(飛び散る汗)exclamation


さらに何度かお直しして、ようやく完成顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ささっ、着てみてちょーだい揺れるハート
         fuku1.JPG
          ・・・
          ・・・・


         fuku2.JPG
          ・・・・
          か・・・かわいい・・よ?


柄は小さなお花でとてもかわいいんですハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)
とても不満そうな顔をしていたのですぐ脱がしましたが。。
ケン太が着やすいように作っているつもりなんだけど・・・
今度お出かけするとき着てよね顔(笑)Good

         hone2.JPG
          ふ〜やっと自由になれた・・・
          骨に八つ当たりしてやる〜犬(怒)むかっ(怒り)


そのボロボロな骨、もう捨てようね。
       hone3.JPG
       え?これはお気に入りだからだめ〜       
ニックネーム ケンまま at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ホームセンター*お山*

ケン太のおやつ&ごはん、その他買いたい物もあったので、午前中に近くのホームセンターに行きましたひらめき
今日はめずらしくお出かけを嫌がらなかったので、ケン太も連れて行くことにるんるんるんるん

ガラガラ・・・
home2.JPG home1.JPG
ちょっと…怖いんですけどあせあせ(飛び散る汗)    ・・・ん?いい匂いエサ


home3.JPG kanan.JPG
ねぇグリニーズは〜?        はいはい、ちゃんと買いましたダッシュ(走り出すさま)

ケン太のフードとグリニーズと豚耳ゲットGoodぴかぴか(新しい)
フードは今はロイヤルカナンに落ち着きましたが、食べてくれるのを探すのにとても苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)
落ちてるのは何でも食べるくせに、フードに関しては、気に入らないものはすぐに『ペッ!』しますもうやだ〜(悲しい顔)
知り合いの獣医師さんが言うには、『ロイヤルカナンはとても嗜好性が高いから、好き嫌いが激しい子でもよく食べてくれる』んだそうですぴかぴか(新しい)でもさ・・・ちょっとお値段がするのよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

買い物が終わって、さぁ帰ろっかな〜と車に乗ると・・・
あら、今日もいい天気じゃなーい晴れ晴れひらめき
このまま帰るのはもったいないねぇ〜・・・よし、お山に行こうexclamation×2
近くのお山に行くことにしましたパンチぴかぴか(新しい)


さぁっexclamation着いたよ〜るんるん

yama1.JPG yama2.JPG
ここがお山?             さっそくシャ〜…(コラコラ)


空気が澄んでいて、景色がとてもキレイです晴れ
       kentoyama.JPG
       うわ〜向こうにもお山があるよexclamation


ハイキングコースもあり、お花もとってもきれいかわいいかわいい
tanpopo.JPG yama3.JPG
これなーに??            鳥さんの声がする・・・
たんぽぽってゆーんだよぴかぴか(新しい)


ここには展望台もあって、住んでいる街が180度見渡せますぴかぴか(新しい)さっそくケン太と登ってみることに・・・わーい(嬉しい顔)

まずは室内展望ひらめき
situnai1.JPG situnai.JPG
ねぇねぇ、ぼくにも見せてよ犬(足)   ぼくのお家はどの辺?


さらに登って、室外へ。
そこには・・・
       tenbou1.JPG
       目の前に広がる穏やかな海exclamation×2


       tenbou2.JPG
       きれーだね〜・・・


おや?ケン太!こっちには富士山が見えるよぴかぴか(新しい)
       fizi.JPG
       どこどこ??
       雲がかかっててよく見えないね〜たらーっ(汗)


tenbou4.JPG tenbou3.JPG
どこどこ?               富士山どこ〜っむかっ(怒り)
だから・・・               ・・・・


今日もお天気だったので、本当に遠くの遠くまでキレイに見えましたぴかぴか(新しい)
ケン太はたくさんの葉っぱを体中につけて、いっぱいいろんな匂いをかいでいましたひらめき
たまにはおいしい空気も吸わないとねるんるんまた遊びこよーね晴れぴかぴか(新しい)

       hanani.JPG
       ・・・鼻に付いてるよ四葉

ニックネーム ケンまま at 15:29| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

嵐去って晴天☆

今日は午前中、嵐のようなお天気でした。
風が強くなったかと思うと、いきなり大雨混じりの台風exclamation&questionみたいなお天気にがく〜(落胆した顔)台風ダッシュ(走り出すさま)
『こりゃ今日はお散歩行けないね〜』とつぶやくと、ケン太はとても嬉しそうにシッポをふりふり犬(笑)るんるん
あの〜・・・、ふつうは悲しくてシッポが下がると思うよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お昼すぎ、・・・おや?雨がやんでる??

さらに30分後、・・・あら?地面もからっからに乾いてる??


・・・・・ケンケーンぴかぴか(新しい)散歩行くよるんるんるんるん

        DVC00001.JPG
        一人で行けばいいでしょーーーーーーーー犬(怒)むかっ(怒り)exclamation×2

・・・カチャッ。←首輪をはめる音
さっ、元気よく行こ〜ね〜顔(笑)晴れ晴れ晴れ


         11.JPG
         しぶしぶ・・・
         
         33.JPG
         クンクン・・・
 
         
あれ?意外と乗り気(^m^)揺れるハート
だってこんなにお天気いいもんね晴れぴかぴか(新しい)
だんだんとツツジのつぼみが大きくなってきました。

       soyosoyo3.JPG
    まだ咲かないの?
    もうちょっとだねかわいいぴかぴか(新しい)

        
       ohanato1.JPG
    はやく咲くといーねぴかぴか(新しい)
    そーだねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お散歩コースには、何にもない原っぱがひらめき
       22.JPG
    ここドッグラン犬(笑)??
    他の人の土地だから入っちゃダメなのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
    …ドッグランにすればいーのにね顔(ペロッ)Good

今日は午後から本当にいいお天気で、目に入る花や緑がいつも以上に綺麗に、生き生きと見えました☆
毎日がこんなお天気だったらいいのにね晴れぴかぴか(新しい)


最後に・・・
       mimi1.JPG
    びっくりして耳が片ッぽだけでっかくなっちゃったexclamation×2

・・・うん。風が強かったからね。        

ニックネーム ケンまま at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

服作り**

最近ケン太のお洋服作りにハマってます。
お裁縫なんてほとんどやったことはないのですが、これがやってみると楽しくて楽しくてひらめき・・・しかし・・・、ケン太は服を着せると思いっきりテンションが下がってしまうのです。。なのでお店でかわいい服を見つけてついつい購入してしまっても、せいぜい1回か2回ほどしか着ずにおしまい・・・なんとことはしょっちゅうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でもどういう訳かお外に出ると元気復活するので、まぁ着せてもストレスにはならないのかな・・・と変に納得してチョビチョビ着せていますたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)
だけど冬の寒い日のお散歩なんかは必需品ですねGoodるんるん
これから暑くなっちゃうけど今日も作っちゃいました顔(え〜ん)晴れ
縫い目がジグザグだったりするけど・・・気にしない気にしないHello


DVC00007.JPG
ちょっと元気なさげ…


DVC00006.JPG
早く脱がしてください。。と訴えるケン太。
え〜…せっかく作ったんだからもうちょっと着ててよハートたち(複数ハート)


DVC00005.JPG
ぼく、こうゆーの着ると動けないんだから。。むかっ(怒り)と怒るケン太。
そうでした、、すみません。。


脱がせるまでずっと同じ場所で同じカッコしてました(笑)
笑い事じゃないね、ケン太くん雨でもたまには着てあげてください。。
親孝行だと思ってねGoodるんるんるんるん

ニックネーム ケンまま at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ドッグラン**

お昼過ぎから、近くのドッグランに行ってきました晴れ
ケン太はワンちゃんがちょこっとだけ苦手なので、いつもフェンスの外から見て帰ってくるだけだったのですが、今日は平日ということもありガラガラ!!
常連さんでいつも来ていると言う、チワワのカイくんとリクくんしかいませんでした。ケン太は調子づいてきたのか、めずらしくワンちゃんとはしゃいでいましたるんるんるんるん
running2.JPGkoritookka.JPG
写真に入らなかったのですが…途中でボダーコリー君も来て、フェンス越しで追いかけっこexclamation×2
kai.JPG
人もワンちゃんも大好きなカイくんかわいいあそぼあそぼ犬(笑)
rikunadete.JPG
まだ四ヶ月だというリクくんひらめきワンちゃん大好きなのですが、私のところに一生懸命走ってきてくれましたハートたち(複数ハート)かわいすぎますexclamation×2ケン太はどうして引き気味なの??
hikkuri.JPG
二人に囲まれると、すぐにお腹を見せるケン太。弱すぎます!
カイくんリクくん、いっぱい遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思いっきり走った後はカフェで休憩。
cafe2.JPG
私は緑のパスタ、ケン太にはワンちゃん用クッキーを犬(足)

cafe.JPG
満足したのかな?最後はこんなに笑顔でした顔(笑)晴れ晴れ
ワンちゃん少ないときにまた来ようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケンまま at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

晴れました♪

ここのところ、ずーっとすっきりしないお天気・・・。
お散歩もなんだかゆううつな感じでしたが(ケン太はもともとお散歩があまり好きじゃないのですがたらーっ(汗))、やっとこさ晴れて気持ちよくお散歩ができましたぴかぴか(新しい)
osanpo.JPG
ケン太も久しぶりのお天気、気持ちよかったのかなひらめき
今日はオヤジのように渋い顔をしながら、窓際の日なたでぽかぽかうとうとしてました晴れ晴れ

そのあと、遊んで遊んで攻撃が始まり・・・
DVC00003.JPG
ちょっといじわるして『待てっ手(パー)』と言ってみる。
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

DVC00002.JPG
まだ?


・・・『よしっっGood
DVC00001.JPG
やったねパンチ
とっても満足そうでしたウサギウサギるんるん




ニックネーム ケンまま at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆初ブログ☆

toriminngugo.JPG
前からやってみたかったブログ、ついに挑戦してみました!
とんでもなくやんちゃな愛犬、ケン太との育児(犬?)奮闘の様子や、
日々の出来事を書いていこうと思いますかわいい
目に留まった方はぜひぜひお立ち寄りくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケンまま at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする